top of page
  • 執筆者の写真一般社団法人ゆらり

収支、活動報告 2021年5〜2022年4月

一般社団法人ゆらり


2021年5月〜2022年4月収支報告です。



同年活動報告です。

【TNR】13匹

【保護数】43匹

【譲渡数】49匹

【猫看取り】10匹


ご支援してくれた方々は下記です。(順不同)

寄付金

M.S様 S.A様 H様 N様 H.M様 Y.S様

I.T様 M.M様 A様 F.M様 R.F様 H様

Y.S様 M.A様 M.T様 S様 M.O様 E.T様

M.I様 K.S様 T.E様 Y.M様 T様 J.K様

K.K様 O様 N.I様 Y.K様 K.M様 K.S様

ツナトネコマ様 ゆらねこ様 HAS様


物資

K様 H様 K様 S様 M様 I様 O様

O様 H様 K様 Y様 M様 S様 K様

F様 I様 K様 Y様 I様 O様 Y様 Y様

S様 F様 匿名希望様3名 

ハーレーダビットソン東久留米店様




猫達のためにたくさんのご支援

ありがとうございました!



昨年度は、状態の悪い子の保護が続きました。

そして、12月にはゆらりにとってはなくてはならない存在の理事が亡くなり…とても辛い年になってしまいました。


そうした中、バタバタとしたまま年度末をむかえてしまい、いつもより遅めの収支報告となりました。


新しく一緒に活動してくれるお世話ボランティアさん達も増えました!

みんな元気いっぱいで楽しく猫達と接してくれてとても、ありがたいです^_^



ゆらりは、病気や老猫の保護と看取りを中心に活動しており、理事長と理事の自宅では多くのケアが必要な猫達がいます。

それから、TNR後の継続して見守り世話している外猫子達も歳をとってきました。


今年度は、TNRや新たな保護を減らし、現在保護している猫達のケア、人慣れ修行にできるだけ専念し、スローペースで活動していきます。

関わっている場所で、保護しなくてはいけない子達も多数おり順に対応していきます。



今後ともゆらりの応援よろしくお願いします☺️



閲覧数:26回
bottom of page