top of page
  • 執筆者の写真一般社団法人ゆらり

ももちゃんの手術は無事終わりました!


無事に足の断脚手術おわりました^_^


ご飯もたべたし、とりあえず一安心。


ほっとしました。



しばらく慣れないかもだけどがんばろーね!

もも!!!


何事もなく抜糸までいけますように🙏



ご寄付をくださった皆様!

ありがとうございました。



ももと、モナカとシフォンに大切に使わせていただきます。

モナシフォコンビは、食べが悪く…しばらく点滴となりました。

2匹もがんばっています💪



クシュンクシュン!!三毛猫とサビ猫の保護。




閲覧数:74回

最新記事

すべて表示
bottom of page