top of page
  • 執筆者の写真一般社団法人ゆらり

新年のご挨拶

2021年は新しいボランティア仲間が加わると同時に、年末にはゆらりにとってかけがえのない存在がこの世を去りました。

出会いと別れが多い年になったと感じています。


昨年も保護猫を家族に迎えてくださった里親の皆様ありがとうございました。

また、ご支援ご協力をいただきました皆様も本当にありがとうございました。


ゆらりの2022年スタートは慣れていない子たちをシェルターへ移動し、里子に出す準備を進めていきます。

数が多く、今後新規でのご相談はお断りさせて頂くことが多くなってしまうかと思います。

人慣れしていない猫たちを慣らすお手伝い頂ける預かりさんも募集予定です。


また、今後多くの猫たちをシェルターゆらりんちへ移動するに伴い、資金がかなり不足しています。引き続きご支援ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。


2022年、皆様にとって幸多き年となりますように。


一般社団法人ゆらりスタッフ一同

閲覧数:110回

最新記事

すべて表示
bottom of page