top of page
  • 執筆者の写真一般社団法人ゆらり

ほのかはリボンちゃんになりました🎀

トライアルに行っていたほのか。



ずっとママ猫と一緒だったから、はじめての1人でどぅかなぁ?


と、人の心配をよそに、

すぐに抱っこされたり遊んだり、


すんなりと家族となりました!


かわいい!!!




2回目ワクチンの後はお腹だして爆睡!


リラックスしている様子が伝わってきます。


お届けした時にはもう、娘ちゃんが


「リボン」ちゃんというかわいい名前を用意していてくれました!


おめでとうリボンちゃん。


幸せに暮らしてね!!





★寄付は下記口座へお振込をお願い致します。

★寄付金の領収証は発行しておりません。

振込票を領収証として保管してください。

別途必要な方は、宛先名前等をメールにてご連絡ください。

ゆうちょからお振込みの場合

記号10150

番号88407471

シャ)ユラリ

ゆうちょ以外の金融機関からのお振込

※振込手数料は振込者様負担です。

店名〇一八(読み ゼロイチハチ)

店番018

預金種目普通預金

口座番号8840747

シャ)ユラリ



下記ホームページも是非ご覧ください!

里親募集中の子達もいます!


ホームページ 一般社団法人ゆらり


〜お知らせ〜 ゆらりの活動ブログとYouTube始めました! 割とリアルタイムでがんばって更新中!! ゆらりのブログ ゆらりです🐾


気まぐれ更新!!

YouTube ゆらりちゃんねる♪ Instagramもフォローよろしくお願いします。



閲覧数:51回

最新記事

すべて表示
bottom of page